人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年後の犬の幸せのために、今、私たちにできることを…
by inumirai

支援物資のお申し出ありがとうございます

犬未来の代表 森松より、関係者のみなさまに支援物資のお願いをしましたところ、Reflex Inc. さまより、ペットフード500kg のご支援をお申し出いただきました。

とっても嬉しいお知らせです。

「こんな非常時に犬・猫のことなんて…」と後回しにされていたら、助かる命も助けられないかもしれない。 とにかく行動しなければ。。。。

代表のそんな思いから始まった今回の支援。 ダンボールたった2箱の支援物資では、焼け石に水だったかもしれませんが、これをきっかけに、支援の輪が広がってくれたら…と思います。

100年後も、笑顔の子どもたちの傍らに、ワンコが寄り添っていてほしいから。
by inumirai | 2011-03-19 12:19 | 東日本大震災救援